※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chato
産婦人科・小児科

神奈川県厚木市周辺でオススメの産婦人科はありますか?生理予定日3日前で陰性。妊活4ヶ月で病院を考えています。

生理予定日3日前です。
フライングしたら陰性。。。
妊活4ヶ月ですが、一度病院に行こうかと。

神奈川県厚木市周辺で
オススメの産婦人科はありますか?

コメント

厚木市ならば、並木産婦人科の併設のクリニックで、海老名レディースクリニックが良いかもしれません。
私は本院の並木産婦人科に何かあると昔からお世話になっていますが、海老名レディースクリニックは成績も良いそうです。
私の友人も通って2人目治療していますよ😄
本院では46.47歳で出産されてる方もいらっしゃるので、一度問い合わせしてみても良いかと思います。

• chato

chato

参考になりました!
    ありがとうございます!

• 12月3日
s_mmn1720

初めまして^_^
病院へ行かれる前に、排卵検査薬を使用した事が無ければ使用するといいですよ☆

病院へ行くとなると、男性も焦ってしまいうまく行かなかったりする場合があるようで(^_^;)
男の人って意外と繊細なんですよね!笑

海外製の物ですと、排卵検査薬もお安いのがあるので、それを惜しまず使うといいですよ☆

• chato

chato

病院に行こうと思ってると旦那に話したら、悲しそうな顔をしていました。。。

排卵検査薬はどこで購入しましたか?
    参考までに教えていただきたいです!!

• 12月3日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

私は、とにかくたくさんやりたかったので、コウノトリネットという所で購入しましたよ^_^
    海外製ですが、たくさん入っていて排卵日付近になったら、たくさんできる上、お値打ちなので排卵日も把握しやすいです☆

排卵日検査薬は…
    排卵予定日(28周期であれば生理が始まった日から14日前後)の、5日前ぐらいから朝一の尿は逃して、2回目の尿で検査。

うっすらと線がでたら、排卵の2.3日前。その日から2番目の尿と、だいたい12時間後、1日2回検査します。

判定の線よりも濃くでた時(もしくは同等の線)が陽性です!そこから24時間〜36時間以内に排卵です!

陽性のラインはしばらく続きます。

タイミングは、うっすら線がでた日から2日置きのペースでとりましょう( ´ ▽ ` )

• 12月4日
  • chato

chato

すごくわかりやすく、ありがとうございます😭❤️
    本当に、わかりやすいです!!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 12月5日
子熊ʕ·ᴥ·ʔ

わたしも海老名レディースクリニックの不妊治療専門に通いました。幸い、排卵チェックと夫婦のタイミング合わせて数ヶ月の通院で授かることができました。
もし病院を受診されるなら、基礎体温は必須です🎀

• chato

chato

ありがとうございます!
    参考になりました!
    海老名は遠くないので行けそうです!

• 12月3日