※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか?お腹がたまにきゅーーっていう痛みがあるのですがそれでしょうか🥲

前駆陣痛ってどんな感じですか?お腹がたまにきゅーーっていう痛みがあるのですがそれでしょうか🥲

コメント

リルム

不規則に生理痛みたいな感じで私はありました。

• きむて(23)

きむて(23)

普段全くと言っていいほど生理痛がなかったので生理痛の思い版って聞いてもどんな感じだろう、、と分からなくて💦いつもと違うお腹の痛みって思ってればいいですかね😂

• 6月6日
  • リルム

リルム

結構人によって感じ方が違うみたいですよね。
    最初は生理痛の重いってかんじもしなかったんです。
    でも一回にだいたい1分半くらい続いてたら前駆かもです!頑張ってください❤️

• 6月6日
はじめてのママリ🌸

私は腰の痛みだったのですが
鉛のパイプが腰を締め付けてくる感じが時間が不規則で来た感じでした。
本陣痛はその鉛がぶっとくなって重さが倍増した感じの痛みでした。

人によって痛さの感じ方が違うので、とりあえずこれかな!と思ったら陣痛タイマーで間隔測ると良いですよ😌

• きむて(23)

きむて(23)

腰の場合もあるんですね😳
    まだ正期産までは5日ほどありますがいつくるのだろうとドキドキです、、、😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

陣痛ってお腹が痛くなるイメージだったので最初は陣痛だって分からなかったです😓
    それで念の為測り始めたら陣痛じゃん!コレ!みたいな感じでした😌

後期はドキドキしますよね!
    40w2dで出産しましたが、生産期からの約1ヶ月毎日ドキドキハラハラでした😅

出産頑張ってください👶💓

そして産まれたら自分の時間ほぼ皆無なので、今のうちに好きなことしたり沢山寝たりしておいてくださいね😊

安産願います🕊

• 6月6日
  • きむて(23)

きむて(23)

そうなんですね💦陣痛もほんとに人それぞれなんですね🥺

大きめベイビーと言われてるのでなるべく早く出てきてほしいなと願ってます😂笑

ありがとうございます💕💕
    頑張ります・゚゚(>_<)゚゚・
    ほんとにそうですね🥲好きなテレビ見てこれでもかってくらい寝るようにしておきます!!!

• 6月6日