※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

21時に上の子と下の子寝たけど21時半、22時、23時、0時、1時と何度も何…

21時に上の子と下の子寝たけど
21時半、22時、23時、0時、1時と何度も何度も泣く下の子
抱っこすればすぐ泣き止んで起きてるわけじゃないからまだ良かった

でもいつもなら朝までぐっすりな上の子がなぜか3時に覚醒
そこから今まで寝ず、私も寝れず

もう5時半だからお弁当作らなきゃ

ほぼ寝ないで仕事とかマジで勘弁なんだけど
下の子に起こされるのはまだしょうがないって思えるけど上の子が全然寝ないのはイラついてしょうがない

昼寝もしてないのになんで起きたの?なんで寝ないの?
そしてどうせ保育園でお昼寝ガッツリするからまた夜寝ないんでしょ?
私いつ寝ればいいの

コメント