※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

9月半ばまでにどうしても7キロ落としたいです😭結婚式を控えているので、…

9月半ばまでにどうしても7キロ落としたいです😭
結婚式を控えているので、二の腕背中痩せするおすすめのダイエットがあれば教えて下さい😭😭

コメント

あや

無責任にこうすれば痩せます‼︎とかは言えないんですけど💦

私の場合、

踊りながら筋トレ?みたいな動画を観たりして実践したり、

食物繊維を沢山摂取して腸活したりしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も筋トレ動画色々試しているので引き続き頑張ります💗

食物繊維あまり取れていないので、食事に取り入れていこうと思います🥰

• 6月6日
食べることが趣味

食事制限と、あと常に動いていたら結構痩せました❗背中とかは部分的に効くストレッチが必要だと思いますけど😣💦
いつも食事前にキャベツを山盛り食べたり、ドレッシングも手作り、ササミをメインに食べたり、塩分控えめにしたりするとスルスル痩せました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中と二の腕のトレーニングはYouTubeの動画見て続けているところです🥺やっぱり食生活大事ですよね!!✨見直してダイエット頑張ります🌟

• 6月6日

食べる量減らす、これが一番痩せます
無理はしないでくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹八分目大事ですよね🥺
    どうしても食べ過ぎてしまって…
    でも一生に一度のイベントだし、本気出して頑張ります💓

• 6月6日