※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズLを使っている場合、夜用オムツもLサイズで大丈夫でしょうか?布団が濡れているので、迷っています。お試し用が近くにないため、サイズ感について教えてください。

夜用オムツのサイズ感について。

メリーズLを使ってる場合、オヤスミマンやおやすみパンツもLで大丈夫でしょうか?
メリーズLは大きめと聞くので、夜用オムツもLでいいのか、ビッグか迷っています。

お試し用が近くに売っていなく、最近毎日布団が濡れているのですぐに欲しくて(・・;

わかる方よろしくお願いいたします😭

コメント

ママリ

おやすみマンしか分かりませんが、おやすみマンならLサイズでいいと思います💡
うちの子はムーニーL、ゲンキBIG使ってますがおやすみマンはLサイズです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

ムーニーLと比べて、オヤスミマンのLはサイズ感同じですか?少しゆったりしてたりしますか?

普通のムーニーL、冬頃にキツそうだったのでやめたんです💦
    その後マミーポコのLでウエストがキツそうで、ビッグにしたら大きかったのでメリーズLって感じです(◍•ᴗ•◍)

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ムーニーとおやすみマンはサイズ感似てます💡
    うちの子もマミーポコのLだとお腹周りにゴムの跡つく感じでした💦
    おやすみマンはムーニーよりも足周りに少し余裕がある気がしますが、お試し用で試せないとちょっと高いしためらいますよね😭💦
    イオンとかにお試し売ってますがイオン近くに無いですかね🥲

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、間違えて下に返信してしまいました💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

似てるかもです!
    うちの子はお腹ぽっこりで足細めなので脚の付け根から漏れないようにLにしてますが、、ちぃさんのお子さんはもしかしたらBIGの方がいいかもしれないです🤔
    アカチャンホンポでお試し見た気がします!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    なるほど。それならうちの子Lだとキツイ可能性ありますね>.<
    ビッグ試してみようと思います★
    アカチャンホンポあったんですね(◍•ᴗ•◍)情報助かります!
    色々ととっても参考になりました!
    グッドアンサーつけさせていただきます♡
    ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

• 6月6日
はじめてのママリ

マミーポコお腹周り跡つきますよね💦
体型少し似てるかもですね!
うちは普通のムーニーLは太ももが食い込んでキツそうだったのでママリさんのお子さんより太ももがむちむちなのかもです。
そうするともしかしたらオヤスミマンLがジャストか、冬より成長してるのでビッグなのか本当に微妙なとこです…
イオン近くにないんです(´;︵;`)2.3駅隣にあるみたいですがしばらく雨予報なのですぐ行けなそうです💦
アカチャンホンポかバースデーにあるならそっちの方が近いです。置いてるの見たことありますか?>.<