※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

卒園式と入学式のスーツで悩んでいます。黒のスーツかグレーチェックか迷っています。子供はどちらでも良いそうですが、黒は被りが気になり、グレーチェックはシャツの色が限られることが悩みです。

卒園式入園式のスーツめちゃくちゃ悩んでます😂
スーツ黒にしてシャツとネクタイで色入れるか
グレーのチェックのスーツにするか、、

子供はどっちでも良いそうで😂

皆さんどんなスーツにしましたか??

黒のスーツにすれば卒園式と入学式で
全く違う雰囲気にできるけど
黒だと被りまくるのが嫌だなぁ

グレーチェックは可愛くてオシャレだけど
中のシャツが黒か白かしか変えられないなぁ

と考えれば考えるほど難しいです😂

コメント

deleted user

卒園と入園だと
子供の大きさがだいぶ変わるので

入園は入園と考えて
卒園式はまだですが
まだ考えてないです!

春は最近暖かくてジャケット無しにしましたよー!

ベストと蝶ネクタイって感じで
カジュアルまではいかないですが
そこまでカチッとせず!って感じで行きましたよー!

入園式は中はブルーのシャツにしました!

卒園式は黒にするつもりです!

  • 🩷

    🩷

    すみません卒園式、入学式でした💦

    • 6月5日