※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

保育園の水遊びの時、ラッシュガードかTシャツを1枚だけ着ることができ…

保育園の水遊びの時、ラッシュガードかTシャツを1枚だけ着ることができます。

娘の希望でピンクのラッシュガードを買ったんですけど、濡れると胸のあたりが透けてます😂

旦那は気にしない感じでしたが、私はウ~ンと悩んでます。3パターン考えたんですが…

①アイロンを当ててワッペンで隠す。でも、布が溶けますかね😅
②肌色の補修布シールを裏側に貼るか…。
③娘をなんとか説得して、色の濃いTシャツを着せる…😅

どう思いますか。
他のアイデアもあれば聞きたいです。

コメント

はなこ

下は何を着せるんですか??
水着の上からラッシュガードでは
なく、おむつにラッシュガード
とかですか( ; ; )?

  • えり

    えり

    上はラッシュガード1枚、下は水遊びパンツです。

    去年まで、上半身裸で水遊びしていた保育園なんです…😭
    今年からラッシュガードかTシャツが許可されました。

    • 6月5日
  • はなこ

    はなこ

    そーなんですね💦

    私なら透けるやつは
    おうちでの水遊び用にして
    水着の上から着せて、
    また娘ちゃんが気にいる
    透けないラッシュガードを
    かうかもです💦
    ラッシュガードのびるので
    何かを貼るっていうのは
    難しそうな感じがしますが
    どーなんでしょうね( ; ; )

    • 6月5日
えり

やっぱり乳首とかが透けて見えるのはアウトですよね😂
すごく可愛くて気に入っていたから残念😭
本音言うと、保育園が水着を許可してくれたらいいのに…っと愚痴が…。

買い直しもありですね。事情を話して、黒っぽいものにします🤔