※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し検討しているのですが、いいなと思っている物件がオール電化でし…

引越し検討しているのですが、いいなと思っている物件がオール電化でした💡
オール電化の家に住んだことがなくいまいち光熱費の予想ができないのですが、現在住んでいるところの請求はどちらも高めかなと感じてます💦
今来ているものだと、4月分の電気代は1万円ちょうどくらい、ガス代1万8千円です💦
ガス代がほんとに高くて、どの時期もこの金額くらいです😰

コメント

なぎmama

一軒家に引っ越して、今オール電化です!

うちも賃貸のときは電気1万円くらいでガスは冬が2万5千円(夏とかは1万円くらい)だったので
めちゃめちゃ高かったですが
今月2万円いかないくらいなので、もしかしたら今のほうが安いかもしれないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ございません🥲安くなられたんですね!我が家はプロパンなので毎月高くて悩んでました💦
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
  • なぎmama

なぎmama

うちもプロパンガスだったので高すぎて、最初25000円請求来たときは
    ガス漏れしてるかと思って焦りました😂😂😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどこの前ガスの点検だったのですが、来られた方にガス漏れはないのでご安心くださいってお墨付きいただいたので我が家も正しい請求のようです😂💓前向きに検討してみます🏠✨

• 6月6日
はじめてのママリ

まさにガス代18000円からオール電化に引っ越しました。

電気代+水道代でおおよそ18000円です。
元がプロパン→オール電化でしたらかなりの節約になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ございません😢
    我が家もプロパンです〜💦節約になると聞けると嬉しいです💓
    前向きに検討しようと思います。コメントありがとうございました😊

• 6月6日