※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

Googleフォトに写真をバックアップしてるんですけど、たしかに2014年く…

Googleフォトに写真をバックアップしてるんですけど、たしかに2014年くらいからなので200GB超え保存されてるけど、同じくこんなにiPhoneにも影響しますかね?!

もう何回もストレージいっぱいってなって写真とか動画撮るのに躊躇してせっかくの思い出がもったいないな💔って感じです、、

コメント

たーん

ん?どういうことですか?
iPhoneに影響とはGoogle Photoに入れてるのに、ストレージがいっぱいということですかね?

手毬歌

Googleフォトにバックアップしているだけで、iPhone本体から写真や動画を削除していないからストレージもいっぱいなんだと思います。

iPhone本体に絶対に残しておきたい写真以外はiPhone本体からは削除するのをオススメします。