※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳過ぎてもフォロミをあげている方いますか?どの時期まであげる予定で、どの商品のコップやマグを使用していたか教えてください。

一歳過ぎてもフォロミあげてる方いますか?😀
どのくらいの時期まであげる予定、またはあげてましたか?
フォロミをどの商品のコップやマグであげてたかも参考にしたいので教えてください🥰

コメント

ままり

つい2週間くらい前まで寝る前に飲んでたんですが、急に30mlとかしか飲まなくなったのでスパッとやめました!
和光堂のぐんぐんです😊コップやマグも使えるようになってましたが、フォロミだけは哺乳瓶じゃないと飲まなかったので哺乳瓶であげてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり哺乳瓶じゃないと飲み悪いですよねぇ😅
    寝る前にどのくらい水分とらせてますか?😌

• 6月6日
  • ままり

ままり

寝る前あんまり飲んでくれないので、よくて50とかだと思います🥲
    夜ご飯のときになるべく飲ませるのと、夜中起きた時にすぐあげれるように近くに置いてます!
    でも夜中起きないことも多いので朝イチのおしっこはかなり濃縮尿です🥺🥺

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクじゃないとたくさん飲んでくれないですよね💦
    回答ありがとうございます🥰

• 6月7日
pipipipipi

まだ下の子はあげてます🤲🏻
と言うのも、卵は嘔吐、ヨーグルトはすぐ下痢に…など食べられる物が少なくて栄養面が心配なので😓
しかし、最近あまり飲まないので、そろそろ卒業かなぁと思ってます😭
フォロミはステップ、色々試しましたが、哺乳瓶でしか飲んでくれないので哺乳瓶です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり哺乳瓶じゃないと飲んでくれないですよね💦

• 6月6日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

まだあげています☺️
娘が嫌がるまであげようと思っています!
和光堂のぐんぐんを飲んでいて、哺乳瓶であげてます🍼❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳になったら哺乳瓶卒業した方がいいと聞いて、どうしようかなーって今考えてるんですが、哺乳瓶からマグとかであげる予定ありますか?😌

• 6月6日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですか?💦保育園ではまだまだ哺乳瓶で大丈夫!と言われました😂
    マグだと200mlは飲めないのでまだ考えてないです😢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳超えると歯並びや虫歯に影響したり、あと哺乳瓶卒業が難しくなるらしいです💦
    私もしばらくは哺乳瓶であげます🥰

• 6月7日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊
    わたしも時が来たら卒業したいと思います💦💦

• 6月7日