※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

初期胚移植後、お腹が張りや痛みがあるが、着床していない可能性。薬の影響で卵巣や子宮に影響があるか心配。同様の症状経験者いますか?

初期胚移植して今日でET3になります!

今日の朝からお腹が張るというか、チクチクするというか、かがむとピキっと痛くなったりします😣💦

まだ着床はしてないと思うのですが同じような時期に同じような症状起きたことある方いますか?💦

デュファストン2錠、ジュリナ1錠をを朝昼晩と飲んでます。薬の影響で例えば卵巣が腫れたり、子宮が収縮したり、そんな症状がでたりすることはあるんでしょうか😞

ママリ見てるとこの時期症状何もない方が多い気がするので、この張りみたいので卵がダメにならないか心配です🥺💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は陰性でも陽性でも黄体ホルモンの薬の副作用で下腹部痛や違和感がありました。

もしかしたら着床しようと頑張ってるのかもですし、移植後の症状は人それぞれなので気にされなくて良いと思いますよー!

• ena

ena

陰性でも陽性でもあったんですね✨やっぱり薬の影響かもしれないですね👌🏻

あまり気にしすぎず過ごします!ありがとうございます♡

• 6月6日
はじめてのママリ🔰 

こんにちは!私も今日ET3です😀
チクチクするまではないですが、なんか違和感のようなものはかんじます😂

意識しすぎてるのかなぁとも思いながらママリを検索しておりました😆

いい結果が出るといいですね☺️

• ena

ena

近いですねっ🥺❤️
    私は昨日一昨日と違和感あったのですが、今日はほとんどなくなりました😱笑

なんなんでしょうね〜🌀笑

本当ですね!!お互い妊娠できるといいですよねっ🥹❤️

• 6月6日