※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
妊娠・出産

上の子の夜泣きがひどくて、対策が知りたいです。夜泣きが続いており、悪阻もあるため妊婦検診にも行けていません。一時保育も予約がいっぱいで困っています。

上の子の夜泣きがひどくてフラフラです。
毎日朝まで泣くようになってしまいました。私も主人も寝れていません。
悪阻も酷く、もう12週だというのに妊婦検診に行けていません。
一時保育は予約がいっぱいで預けれないです。両親も遠方で頼れません。
せめて、夜泣きが落ち着いてくれたら良いのですが…
対策があれば教えてください。

コメント

なーぽん

上の子はおいくつですかー??

• 氷が止まらない

氷が止まらない

すみません書いていませんでした(*_*)一歳半です!

• 11月24日
Eri

何歳ですかぁ?小さいなら家の中でも、ベビーカーで、ゆらゆらしてみたりしたらどうだろう。私も、してたことあります、落ち着いて寝ました。

• 氷が止まらない

氷が止まらない

すみません書いていませんでした(*_*)
    一歳半です!

• 11月24日
  • Eri

Eri

だとしたら歩かせるかバギーがよいですねぇ。赤ちゃんに、ベビーカーを買いお互いに使うがよいかなぁ

• 11月24日

夜泣き、大変ですよね💦
妊娠中だと尚更(><)

泣き止まない時は、抱っこでトントンして、落ち着くまでひたすら抱っこしてます💦
中々きついですが...泣

妊娠中ということなので、どうか無理しすぎす、頑張ってください(><)
お互い頑張りましょう👍✨