※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳半なんですが、この前まで出来ていたこと、成長を感じられたことがま…

2歳半なんですが、この前まで出来ていたこと、成長を感じられたことがまたできなくなるというのはあるのでしょうか?

1歳代から落ち着きなくてやんちゃで言うこと全く聞かずに本当に大変だったのですが、2歳過ぎてからようやく落ち着いてきて、普段の落ち着きや聞き分けの点ですごく成長を感じられていました。
しかしこの数日でまた、前のように落ち着きなくどこかに行ってしまったり、やめてと言ったことを繰り返したりと、半年前に戻ったみたいで大変です😭

本当に落ち着きないので多動では?と思うこともあるのですが、そんなに急にすべてやれるようにはならないか…とも思うのですが、どう思いますか?

コメント