※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

現在貯金150万円で、理想のお家に住みたい気持ち。節約と貯金を頑張り、2〜3年で350万円を目標に。焦りつつも同じような方がいることを願う。



自分の理想通りのお家に住みたい!
今は家電やら保育園準備やらで50万飛んで現在貯金150万😭
だけど、インスタでお洒落な家を見ていたら
お金を貯めるモチベになった☺️

今のままだと絶望だし、世帯年収も少ないけど(私24.夫25)
自分も来月職場復帰するし、
貯金頑張ろう!節約頑張ろう🔥

とりあえず2.3年以内に350万目標


(ママリにはお金持ちの方が多いので、
そういう質問見るたび焦っちゃいますが
同じ方もいると願いたい😂)

コメント

ロコ

理想通りのお家いいですね~♡
我が家は年齢的な事もあり、建てるのは厳しいので建売を買いました。
それでも、かなり気に入ってますが😊

そして、訳あって3月にドドーンとお金がかかり、今貯金はほぼ0です😂
そして、私は週1~3回のパート、主人も安いお給料で、なんとか生きてます笑

今は私側の家族といつか行くハワイ旅行の遊ぶ費用とディズニー費用の為に頑張ってます🤗
(今後のお金はもちろん頑張って貯めなきゃですが、、。)
お互い夢に向かって頑張りましょうね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです🥹♡

    生きていくのにかなりお金かかりますよね💦
    旅行いいですね〜♡私も海外行きたい…😮‍💨

    目標は違いますが、同じように思う方がいて心強いです☺️
    お互いに貯金頑張りましょうね🥰

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

理想のお家、、住みたかったですーー🥲!!!!
諦めて建売、最近車買い替えで貯金やばいです🤣

がんばりましょうねー!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    人生の色んなイベントでお金かなり持っていかれますよね…💦

    お互いに貯金頑張りましょう〜🔥!

    • 6月6日