※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

生理が遅れており、検査で陰性だった。排卵しなかった可能性があるかもしれない。同じ状況で陽性になった経験のある方いますか?

先月の生理が4月29日から始まりました。今回、予定でいけば5月29日くらいかなと思ってましたが約1週間なっても来ず今日検査しましたが陰性でした。コップに尿を入れ検査薬をつけてやりました。1週間も経ってるのに陰性ってことは可能性低いですよね。無排卵だったんですかね。こういう似た状況でも陰性から陽性になった方いますか??

コメント

deleted user

同じ日に先月生理が来て、
生理予定日が私は27日だったので検査薬したら陽性が出ました🙂
1週間以上経ってるので低いと思います

  • わんわん

    わんわん

    やっぱり、そうですよね。
    それなら、早く生理になって欲しいです。。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスや妊娠を望む為に遅れてるのか。
    2週間来なくても陰性なら病院おすすめします。

    • 6月5日