※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

この前は、いつもの担当してくれてた男性の美容師さんの予約取れなくて…

この前は、いつもの担当してくれてた男性の美容師さんの予約取れなくて
女性の方にお願いしたら、同じ年齢のお子さんが居て話が楽しくてよかったんだが、
やはり仕上がりやらカラーの持ちやら全然違った💦
気にしている白髪のカラーもいつもの方はオブラートに包んでくれて話をしてくれていたけど、
女性の方が白髪カラーですよねって言われて
あ💦ってなんだかショックな気分に。同性の方が意外とはっきり言うのね。
悪気があるわけじゃないから、怒りとかではないけれど。
モヤモヤっとした。
だが、
今月はいつもの方に予約できたから
やっぱり良い感じでカラーも⭕️
相性って大事だな。

コメント