※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沖縄で1歳の子供と滞在したホテルを教えてください。オリオン、オリエンタル、谷茶ベイ、ザビーチタワーについて知りたいです。

1歳の子を連れて沖縄行ったことのある方、滞在したホテルと感想教えて下さい❣️
特に、オリオン、オリエンタル、谷茶ベイ、ザビーチタワーが気になってます!

コメント

ままり

沖縄在住です(^^)
去年ビーチタワー泊まりました😃
3歳以下はオムツやお尻拭き貰えるから、子連れには良さそうなホテルでしたよ👌
アメリカンビレッジも近いし、隣にイオンもあるし便利だと思います♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    ビーチタワー、古さや清潔感が気になる感じと、便利だけど夜も喧騒が…という口コミが多くて迷ってました。
    イオン隣だとなにかと便利ですね‼️ありがとうございます😆

沖縄に住んでらっしゃるのですね!色々お聞きしたいです💕
    今第一候補が美ら海水族館の近くなんです。空港から2時間はかかるみたいで…
    その辺はやっぱり不便でしょうか?
    旅程としては、沖縄到着→ホテルプールと海遊び→最終日に国際通りに寄って飛行機(夕方発)で、1日だけパイナップルパークか沖縄ワールド行きたいと思ってます。
    遠くて大変ですかね💦
    あと、この旅程でレンタカー必要でしょうか?バスとかで行けますか?

• 6月6日
  • ままり

ままり

確かに古かったと思います😂
    そこまで騒音は気にならなかったような…

美ら海水族館は北部なので、2時間かかるかな?ぐらいです💦

美ら海の近くのホテルはオリオンですかね?
    北部が観光のメインであれば、全然問題ないと思いますよ👍
    パイナップルパークは名護なので近いですね🙆‍♀️

沖縄ワールドは南部だから、最終日になんとか行けるかな?て感じですね。

お子さんも小さいし、レンタカーが良いと思います👌

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

下にコメントしてしまいました💦

• 6月6日
  • ままり

ままり

オリオンはわりと新しいですよね🙆‍♀️利用した事ないですが🤣

ビーチタワーのキッズ用のビュッフェ良かったですよ♪

私は北部住みなので、南部の方は詳しくないですが…
    そうですね!連泊でないなら、最終日は那覇らへんのホテルも良いかもですね😃

北部の観光メインだったら、恩納村もホテルたくさんあるので良いと思いますよ🙆‍♀️

他にもトピたてたら、沖縄観光詳しい方たくさんいるので、もっと良い案も出ると思うし、旅行までにママリで質問しまくってください😁

• 6月6日
ママリ

ありがとうございます💕
そうです!オリオンが土足禁止ルームあって新しそうで、第一候補なんです!
でもキッズコーナーとか室内プールはあまり充実してなさそうで💦
その点ビーチタワーはキッズ用のビュッフェもあるみたいなので、子連れには本当良さそうですよね✨

オリオンからはパイナップルパーク近いんですね!
なるほど、もし沖縄ワールド行くとしたら、最終日は那覇辺りにホテル変えた方が良さそうな感じですね。
地図が苦手だし交通もよく分からないので、地元の方の情報助かります🥺本当ありがとうございます✨

ままり

もう沖縄行っちゃいましたか😂⁉️
来週谷茶ベイに泊まりに行くので、もしまだご検討中でしたら、コメントしにきますよ😆❤️