※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまる
子育て・グッズ

4月にアルファードからシエンタに乗り換えた子供が3人目妊娠。5人乗りのシエンタでは無理か。どうしたらいい?

子供は2人の予定でこの4月にアルファードからシエンタに乗り換えたのにまさかの3人目妊娠…🫣
しかも5人乗りのシエンタ😂絶対無理だよねこれ😂
どうしよ〜😂😂😂

コメント

私タントで旦那アクアなので
もうこちらの方が終わってます😇ww

• うたまる

うたまる

私もアクア昔乗ってたんですけど普通車だけど中々の狭さですよね😂買い替えたりする予定ですか??

• 6月5日

退会ユーザー

おぉ!😂
    そうなんですよね!!!4人でさえめちゃくちゃ狭い😂
    旦那がアクア新車で買って4~5年?しか経ってなくて私も免許取ってから初の車が中古のタントでもうすぐ2年?経つのでお金も余裕ないし、どうしよう!みたいな1人で焦ってますww
    旦那はどう思ってるのか?🤷‍♀️

• 6月5日
  • うたまる

うたまる

わかります!うちの旦那もとこか他人事でなんか「ちゃんと考えてる?」って感じです😂

• 6月5日

退会ユーザー

男の人ってそんなもんなんですかね?😩
    狭〜い車で出掛けるんでしょうね…はぁストレスです😫
    お金💰降ってきて欲しいです🙏

• 6月5日
  • うたまる

うたまる

買いもしないのに宝くじ当たらないかな〜っていつも言ってます😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!✨
5人乗りだと2列シートですか?✨1番上のお子さんをスマートキッズベルト、真ん中のお子さんをチャイルドシートかジュニアシートで助手席、下のお子さんを回転しないタイプのスリムなチャイルドシートにしてお母さんが後部座席の真ん中ですかね💡
お子さん3人とも後ろは難しそうですよね!!
シエンタよりも横幅が広いSUVで後部座席に息子ジュニアシートと大人2人で3人乗りましたが狭かったです!💦
アルファードだったらもっと快適だったとは思いますが少し我慢すれば快適に乗れるようになれますしせっかく授かった命✨✨頑張ってください(っ`・ω・´)っ

• うたまる

うたまる

スマートキッズベルト初めて聞きました!参考にさせてもらいます!😳アルファードで3列目なんずっと畳んだままだし燃費悪いしで乗り換えたばっかりだったので時間を戻したい〜しか言ってないです😂
    乗り方も参考にさせてもらいます!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳から使えるみたいです🙌産まれる頃には3歳になってるかなと思って書いてみました!ベルトにつけるだけなので場所をとらないから人気みたいですよ☺️ぜひ調べてみてください✨燃費悪いのわかります~!💦うちもフリード→VOXYにしたので燃費の悪さにびっくりしてます😖笑

• 6月5日
  • うたまる

うたまる

調べでたらほんとにベルトに付けるだけで場所も取らないし良さそうです!😳いいもの教えてもらいましま😆やっぱり車体が大きくなると燃費も悪くなりますよね😖

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちはミニバンが好みではないので子供4人ですが、プリウスみたいな5人乗り2台で行動しています😂

• うたまる

うたまる

どこかお出かけする時は2台で行動みたいな感じですか?😳

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😄旦那も私もお酒は飲まないのでお出かけでも2台で行きます💦
    外食した後とか買い物寄ったりするのを旦那が嫌がったりするので、旦那+子供で先に帰って私だけ買い物が出来るので、意外と便利です😂

• 6月6日