※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

誰ですか、今日の最高気温が11℃なんて言った人は?😇お祭り2日目行ってき…

誰ですか、今日の最高気温が11℃なんて言った人は?😇
お祭り2日目行ってきましたー🏮✨
寒いと思って私も息子も長袖にパーカー着たのに、結局半袖に長袖シャツ羽織ったパパが正解だった😂
今日は昨日別のイベントが被ったせいで開いてなかった駐車場が開いてるから停めれるかなーって思ったら……
ロータリー越えるまで続く長い車列…😨🌀
まぁ時間帯も悪かったけど、昨日より凄かった😅
少し周りをぐるぐるしたけど停められなくて、無理かなーって思ってたら、タイムズの横に舗装されてない駐車場発見👀✨
穴場やー😆✨
24時間駐車場で500円かかったけど、トータル2時間弱いたからタイムズよりも安く済んだ😁
お祭りでは珍しいみたらしだんご、食べてみたかったチーズハットグ食べれて満足😊✨
息子はスーパーボールすくいやりたい!って言うから小さい方の300円ならいいよ!って行かせたら、大きいスーパーボールをすくおうとしておばちゃんに「それは500円のだからダメだよ!」って怒られたって凹んでた👦🏻🌀
ケチってごめんよ、息子よ😂
パパは絶対フランクフルトと鶏皮せんべいしか食べない…ちょっとは冒険しようよー😟笑

コメント