※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

吐き出させて下さい💧結婚前の借金についてです。夫が元カノと同棲中に義…

吐き出させて下さい💧

結婚前の借金についてです。
夫が元カノと同棲中に義母、義伯母に借りたお金と
元カノが同棲中に親に借りたお金を別れる際に
向こうの親が夫に請求してきたので払っていたそうです。

この事を知らずに結婚、出産しました。

最近になって生活費が払えないと言われ
話をした結果今回の借金が発覚しました。
結婚してからも義母、義伯母に借りたお金を返しながら
向こうの両親にもお金を払いながら生活していたので
貯金などはなく私に言うまで生活費優先で自分の
ローンの支払いなどは後回しにしてたらしく
現在はカードの滞納などがある状況です。
その事を知らない私は結婚してすぐ子供も
欲しかったので夫が避妊をしなくても拒む事はしませんでした。
夫は結婚前から避妊をしませんでした。
今回の件で無責任で無計画だと問い詰めると
ほんとにごめん。これから死に物狂いで働いて
お金は必ず返す。生活に困らせる事はしないと言ってます。

まず今回の件で夫もそうですが義母にも
騙された、嘘をつかれていたという気持ちが強く
借金があったら結婚もしなかったし子供も作らなかったし
こんなにお金に困る事は無かったと考えてしまいます😨

しかも私に関係のない元カノの時の借金で
こっちが生活になんで困らなきゃいけないのかと
思ってしまいます。私は冷たいでしょうか?
夫は産後2ヶ月に不倫もしました。身体の関係は
なかったと言われその際はまだ夫と一緒にやっていきたいと
いう気持ちがあったので離婚はしませんでしたが
ここまで裏切られ嘘をつかれるともう呆れてきて
離婚も考えています。離婚するべきですよね?

コメント

さき

私なら離婚考えますね。
お金の事は特に信用できません。
そんなに何度も信頼を無くす事をされては無理です。
もし、離婚しなくとも
お金の管理や友人関係など全てこちらに把握させるなどその他行動を制限します。
束縛に近いですが2度無くなった信用を取り戻す為ならこれくらいして当然と考えています。

ママリ

わたしなら1度の不倫でアウトです💦
なんなら元カノの借金とかこっちにしたら関係ないですし。
なぜ同棲中に借りたお金を旦那さんが返すんでしょう??
2人で住んでたから半分のお金をっていうことですか??
そして自分の親に借りたお金って何で借りたんですかね?
家族がいて、ましてや小さい子供がいるのにお金をすぐ返せというのがもうおかしすぎて🤷‍♀️
全てにおいて今後も信用出来ないので離婚です!!

はじめてのママリ🔰

失礼ですが叩けばもっと埃が出てきそうなので完全に信用出来ないですね
これからってなんですか笑
遅くないですか?笑
借金出来た時点で死にものぐるいで働いて返済してればこんなことにはならなかったのでわ
さっそく生活困ってるのに生活に困らせるようなことしないってその自信はどこから来るんでしょうね
恐怖すら感じます
麻痺する前にバイバイです👋

ママリ

冷たくないし、元カノの借金まで知りません。
お金にだらしない人は信用できません!
挙句にローンも払えないとか。言えなかった気持ちもわからないでもないですが、無理です。
私だったらまずは一度離婚して整理させて立て直させると思います。
綺麗になってから縁があれば復縁するもよし。
不倫は証拠もないなら泣き寝入りかもしれないですが、気に入らなさすぎます。
子供が居ると気がひけるかもしれませんが、1人くらいならなんとかなると思います。
私は借金が許せないので子供1人なら離婚一択です。一緒に支えていこうと言う気持ちは微塵もないです。