※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

旦那が友達との3人グループLINEで、、友1 こないだAV見ててかわいいな…

旦那が友達との3人グループLINEで、、

友1 こないだAV見ててかわいいな思った 知り合いだったさ笑

旦那 まじかよ

友1 俺は抜いたけどね

旦那 友達でもおれもいける←(ええええ!うそやん!この言葉にドン引き)

友2 俺は嫌だな

友1 クロギャルだよ!

友2 日焼け嫌だな

旦那 ビキニの日焼けあと最高だよな←(ええええ!まじかよ!聞いたことねーし!)

私はただの凡人、、、
母になってからギャルデビューはさすがにきついかな笑
1日限定で試してみようかな笑

といいつつも切なくて、ショック😢💔

コメント

やきとり

それは……あたしなら泣きます(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    本当はそーゆーのが好みなのかなとか考えます💫
    泣きたーい😭💔笑

    • 11月24日
きり

そんなLINE見たら1週間くらい寝込みそうです😭
私も最近旦那が金髪ギャルのAVばかり見てるのに気付き、やっぱりギャルが好きなのか...と凹みました😭💦
私はモード系が好きなので今更ギャルにシフトチェンジできないよ〜と布団で泣きました😂笑

でも男の人ってAVの中での好み?みたいなのもありそうですし(ちょいブサの方が好きとか😅)、そんなに気にすることないのかな~と自分に言い聞かせてます😱