※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

全然詳しくないので横浜市に詳しい方教えてください🙇‍♀️横浜市港北区周…

全然詳しくないので横浜市に詳しい方教えてください🙇‍♀️

横浜市港北区周辺で、車で行って2歳児0歳児を大人1人で連れて行って暇を潰せる場所ありますでしょうか?🤔
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

☺︎

港北区でも隣接しているところが違うので難しいですが🥹武蔵小杉寄りだったらグランツリー、センター北寄りならノースポートモールに室内遊び場があったと思います☺️⭐️どちらも子連れが多いのでフードコートもあります☺️子供服とかが多いのはグランツリーですかね☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ショッピングモールだと、トレッサ、ノースポート、港北東急、ららぽーと、モザイクモールですかね!
公園遊びなら新横浜公園、岸根公園あたり、あとは小机に鶴見川流域センターって言う小さい(本当に想像以上に小さい)博物館と水族館の中間みたいな施設があります😊

はじめてのママリ🔰

駐車場無料ならikea港北。
おむつ替えスペースは、ショッピングモールほど充実していなかった記憶はあります。

はる

皆さま
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
たくさんコメントありがとうございます✨
聞いたことないのばかりですごくためになりました🥹💕
調べてみて行けそうなところで楽しみたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️✨