※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

まだ先ですがマイホーム検討してるので勉強がてらスーモカウンターを利…

まだ先ですがマイホーム検討してるので
勉強がてらスーモカウンターを
利用してみたいと思ってます🏡

実際に利用されたことある方教えてください。

紹介してもらえるハウスメーカーや工務店は
どんなものがありますか?
(予算や地域で違うのは承知してます)

取り扱ってないHMや工務店もあるのかな~
と思ったので、
実際紹介してもらった教えてもらった
HM.工務店知りたいです😊

またスーモカウンター利用して良かった!
と思えた点ありましたらそちらも教えてください🙇‍♀️

コメント

れー

今マイホーム検討中ですがスーモを利用しました🙌
私達は予算をなるべく抑えたかったのと内観.外観がシンプルモダン的なのが良かったって事もあり、アイ工務店.紀の国住宅.吉村建設.ヤマト住建を紹介してもらいました☺️

結構真剣に色々とお話し聞いてくれるので利用して良かったなって思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いろいろなところ紹介してもらえるんですね!初めて聞いたところもありました🏡✨

予約して行ってみようと思います!!

• 6月6日

スーモカウンターを利用して、契約し、もうすぐ引き渡しになります。
積水ハウス、セキスイハイム、ダイワハウス、住友林業、地元の工務店等…紹介してもらいました。特に地元の工務店は実績や財政状況等、なかなか知り得ない事も教えてもらえて良かったですよ😊

ただスーモカウンターに行く=ほぼ家を建てるのは確定になります。見学、打ち合わせ、契約とあっという間に進んで行くので、まだ予定が無ければ行かない方が良いと自分は思います😅かなり断りづらくなります。自分も結局それで契約に至ったので…本音はまだ建てる予定では無かったです😓
参考までに🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄
    出産控えてるのですぐに‥って訳ではないです😂
    家造りの為の勉強がてら行こうと思ってましたが(笑)

ハウスメーカーの紹介より先に勉強できるものがあればそれだけ話聞きに行くか、もう少し先で考えてみます😊

アドバイスありがとうございます✨

• 6月7日

退会ユーザー

私も妊娠中に勉強をと思い行ったら、そんなことになってしまいました……😂ストレスだらけで、なかなかキツかったです💧

妊娠中とのことで✨お身体に気をつけて過ごしてくださいね☺️♪

• 6月7日