※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックネーム
家族・旦那

旦那が不倫相手とバースデー不倫ディナーしようとしてます。日にちも時…

旦那が不倫相手とバースデー不倫ディナーしようとしてます。
日にちも時間も場所も知ってます。
当日キャンセル100%お金取られるので当日にキャンセルしてやろうと思います。が、本人たちはお店に行くのでお店の方が、せっかくきたので…とか言ってディナーができてもつまらないので確実にキャンセルされてほしいと思ってます。
ちなみに、キャンセルされてた。ってガッカリしてでてきたところに私(とできたら弁護士で)乗り込もうと思ってます。
アイディアやアドバイスがほしいです。

補足ですが、1回目の慰謝料を請求後、接近禁止の合意書も交わしてました。会っていた証拠を撮り弁護士雇って2度目の慰謝料請求してるところでの出来事です。

旦那とは離婚するつもりですが、わたしが思う最高のタイミングで離婚したいと思っているので、今ではないと思っています。旦那には借金が150万〜200万ほどあります。
女も旦那も借金地獄にしたあとに離婚するつもりです。

お店を100%キャンセルできて食事もできずお金だけ取られると言う絶望のタイミングで搭乗したいのでアイディアおねがいます。

コメント

お店に事情話したらダメですかね🫣😅この時間にこの名前で予約してる者の妻なんですがみたいな…😂

• ニックネーム

ニックネーム

協力してくれなかったら、、、と考えると怖いですがそれしかなさそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 6月5日

退会ユーザー

お店からしたら食材を無駄にしてしまうかもですが料金貰えたらいいのかなあなんて考えてました( ˊᵕˋ*)😂

• 6月5日
  • ニックネーム

ニックネーム

確かにお店はお金さえ払ってくれればよさそうなので、それもありです!お店の出方で考えようと思います!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うわーなんとしてでも成功して欲しいです。
めちゃくちゃうざいし腹が立ちますね。

• ニックネーム

ニックネーム

私もなんとしても成功させて顔面蒼白の顔を見てみたいです笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

クソみたいな奴らですね。
すみません。

回答にはなってませんが、応援しています!頑張ってください!
とことん苦しめてやりましょう。

• ニックネーム

ニックネーム

もちろんもちろん!!笑
    それを糧に生きてます笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

なんだか文を読んでいてワクワクしてしまいました😂💓
上の方が言ってるようにお店の方に事情話すのありかな?と思います、弁護士さんに一度そういうことをするのは可能かとご相談してみてはいかがでしょうか?

絶対に成功してくださいね!
クソ男とクソ女を地獄の底まで落として娘さんたちと仲良く一生幸せに暮らしてください☺️

• ニックネーム

ニックネーム

いや、わたしもどちらかと言うと楽しんでるのでそう言ってもらえて嬉しいです💝
    ありがとうございます!

• 6月5日
♡5kids mama♡

私が店員ならめっちゃ協力しそう🤣🤣🤣
お店に事情話してでもお店に迷惑かかるから行ったときにキャンセル料は払わせてくださいね!ってお互いWin-Winで。🥺🤭

• ニックネーム

ニックネーム

わたしも絶対協力します笑
    お金はお店には迷惑かけられないのでなんとしてでも支払わせますよ✌️弁護士もいるので、支払わない選択肢はないかと!笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

お店の人を巻き込むのは微妙だと思います💦事情話されても困ると思います💦

お店に旦那達が着いてドアを開けようとしている時に、もうキャンセルしたよ。金だけ払って来いって言ってファミレスで話し合いとかですかね💦
もしくは事前キャンセルはしないで、上のタイミングでワクワクしていた旦那自ら今日キャンセルしますお代は払いますって言わせるかですね💦
料理は無駄になるかもですが💦

4k..mama

可能なら予約時間ずらしてもらって、ママリさんが食事する!
その後旦那と女到着でお金だけ払って貰うとかダメですか?

それにしても旦那も女も懲りないと言うか…
頭ぶっ飛んでますね😇
ぶっ飛んでる2人にはしっかり地獄を見せてあげましょう😇
頑張ってください💪

もつなべ

勝手にキャンセルしてお店側の方と旦那さんが揉めた時がお店側に迷惑ですよね…😭😭
キャンセル料は是非とも払って欲しいので旦那さん達が入る前に突撃が1番だと思います!
自然とキャンセルになるでしょうしキャンセル料も払わないといけないと思うので🥰

いちごみるく

コメントすみません!
あの、私も不倫で悩んでますが、接近禁止の合意書ってどうやって作成するんでしょうか?.°(ಗдಗ。)°.
弁護士通してでしょうか?

内容と違くて申し訳ございませんが、詳しく教えていただきたいです。。違反した場合の内容とかも、、

• ニックネーム

ニックネーム

わたしの場合、証拠を探偵に撮ってもらって内容証明を女に送りつけました。そしてなぜか女が弁護士を雇ったのでその弁護士(女の代理人)とわたしで金輪際、旦那とは一切連絡も取らない。合わない。と交わしました。そして、私は女の親も巻き込みたかったので、一回会ってたら30万を一括で支払うことを約束しました!!
    2ヶ月後には破り9回分の慰謝料を請求し、その後これです!笑
    呆れちゃいますよね笑

• 6月5日
  • いちごみるく

いちごみるく

やばいですね💦本当、不倫してるやつの心理がわかりません。
    うちの旦那も地獄に落ちろ。としか思いません。

うちも今後期限をむかえた時点で別れてもらう予定ですが、もうこれ以上家庭をぐちゃぐちゃにされたら困るので接近禁止を出したくてなやんでました!
    警察でもないし、、、ありがとうございます!

本当、ぎゃふんといわせてやりたいですね!応援してます!

• 6月5日
  • ニックネーム

ニックネーム

頭にゴミでも詰まってんのか?って思います私も🤣笑
    でも、今後私がめちゃくちゃ苦労して子供たちを育ててる間、旦那と女は幸せに暮らしてるのも腹立つので私に相手ができるまで、旦那とは離婚しません☺️別居して養育費だけ取り続けます!笑
    その間どうせまた不倫するのでまた慰謝料取って…を繰り返したいなあと笑
    2人からお金吸い取ったあと離婚してやろうと思います!お互いこれから幸せになりましょう😌❤️

• 6月5日

キャンセルなんて勿体ないですよ。
親にお金を借りれるならば借りて、探偵に頼んでみてはどうですか?

それか、ホテルに入ったら出てきた所を義父母両親で確保するとか。

はじめてのママリ🔰

お店に行く時に、弁護士+義両親も連れて行きたいですね😖