※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

みなさんならどうしますか!?旦那との事です。旦那は私のゲップに対して…

みなさんならどうしますか!!?
旦那との事です。
旦那は私のゲップに対してとてもうるさく
俺の前ではしないでと言われ、気にしているんですが
ふとした時に出てしまい「幻滅した。」と言われます。本気で、ゲップした後すぐにごめんごめん!と謝ったんですが「言っても治んねえな。最悪だわ」と言われました😭
でも旦那も私の言ったことをなおしません。
夕飯の時炊飯器に残ったお米をお茶碗に取り少し冷ましてから冷蔵庫にいれるんですが、旦那がやるとほとんど!ほとんどの確率で冷蔵庫に入れるの忘れます😡
私は「冬と違ってご飯傷んじゃうから冷蔵庫入れてね」と忘れる度に言っているのに!!!!!(優しく)
今朝もご飯を入れ忘れてました。
何か言ってやりたいんですけど、そこでみなさんなら旦那になんて言います❓❓😂
ギャフンと言わしてやりたくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

言っても治んねえな。最悪だわ。幻滅した。

って言います🥱💭

• ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

ごめんなさい、強すぎて笑いましたwww

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんぐらい言わないとやってられません笑
    ゲップごときでごちゃごちゃ言うな!ってタイプなので🥲

• 6月5日
はち🐶

まず、ご飯を指差して、何回言っても治んねえな。最悪だわ。幻滅した。って言ったらどう思う??って言います😊
男の人って自分の言ってる事そのまま言われるのが1番こたえるみたいですよ🤣

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ゲップ無理です!😅義祖母が人前平気でゲップするので会いたくないレベルです😅
でもそっちも治らないではなく治す努力して治ってからお前こそ治らねぇな!って言わないと説得力ないし、指摘してもエンドレスでそっちも治らないの言い合いで何も解決しないと思います🥹

はじめてのママリ🔰

ゲップはなしですね、、、、

はじめてのママリ

ゲップとご飯を冷蔵庫に入れるのを忘れるのはだいぶ質が違いませんか😅

相手に言いたいなら自分がしっかり治してからじゃないですか?

ライオネル

ゲップくらいで?
うちは全然平気ですよ。止められなく出てしまうことってないですか?炭酸飲んだ時とか😅

ゲップごときでそんな事言われたら自分の家なのに息苦しくて嫌です💦
ご主人ほどんな高貴なお産まれなのかしら🤔
「治んねえな」なんて汚い言葉高貴なお産まれなのにおかしいですね。。

♡5kids mama♡

げっぷしますよー!
私は旦那のおならの方が無理です。
ゲップにもよりません?
ガァァーッってするのか、引っ掛かったときにゲプッてちっちゃく出るのか。。。。

私はビールとか炭酸飲んでるときに出ますが小さめに出してますよーてかゲップって出さないと苦しくなるし無理じゃないですか?🤣

はじめてのママリ🔰

ゲップの事を指摘してる方がいますが我慢しても出ちゃうもんは仕方ないですよ!
質が違うと言うならゲップは生理現象だから仕方ない、ご飯の入れ忘れは気をつければ直せる事だと思います‪‪😓
私はゲップ出ないタイプ(体質?)ですが旦那に不思議がられるし旦那がしても気になりません🙄
遠慮無しに激しくゲエェー!あ~スッキリしたってやる人はちょっと嫌ですが…