※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
子育て・グッズ

完ミで育てています。使っている哺乳瓶はピジョンの母乳実感です。これ…

完ミで育てています。
使っている哺乳瓶はピジョンの母乳実感です。

これ、咥え込み浅いですか…?
ものすごく空気を飲んで、苦しそうにミルクを飲むことが多いんです…(´・ω・`)ミルクも口の端からこぼすことも多いです。
どうしたら改善されるでしょうか?
今は乳首はまだSSを使っています。
Mを試しましたが、こちらはむせてしまいます。

コメント

もんすたぁ

もう一枚貼ります💦💦

lmm

上唇、中に巻き込んでますか?
上唇を出してあげたらどうでしょうか?

巻き込んで飲んでると隙間ができて空気入るし口からこぼれるのかなぁと。

うに

上唇をだしてあげたら飲みやすくなると思います!この飲み方してたら吸いダコ出来ますよー😭