※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
齊藤澪華
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか。夕方から歩くと毛と毛の横の骨?が筋肉痛みたいな痛…

前駆陣痛でしょうか。

夕方から歩くと毛と毛の横の骨?が筋肉痛みたいな痛みがあります。
筋肉痛だと触ったらうわ〜筋肉痛だってなると思うんですが、触ってもどこも痛くなく、でも歩くと筋肉痛のような痛みがあり歩くのもしんどいくらいです。

前駆陣痛(?)の話になるんですが痛みは22時過ぎからありだんだん痛みが増してる気がします。
お腹が張るとじっとしてるのもイライラするくらいうぅってなります。
腰が重いとゆーかなんか砕けそうなんです。笑

コメント

hm(29)

前駆と陣痛の見分けわからないですよね😭

三人目さんですし
万が一の為に病院行っていいと思いますよ🥺

  • 齊藤澪華

    齊藤澪華

    上2人が予定日経過の促進剤での出産で前駆陣痛経験なしでどうすればって感じです😂😂

    • 6月5日
  • hm(29)

    hm(29)


    私なら慌てるの嫌なので
    行きます!!🥰

    • 6月5日