※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

少し吐き出させて下さい。娘を妊娠してすぐに切迫流産になってしまい、…

少し吐き出させて下さい。娘を妊娠してすぐに切迫流産になってしまい、仕事もそれからずっと休職していました。9ヶ月の時に旦那の親戚の持ち家が空いたから住まないか?と話がありました。町からも少し離れたところで築年数も経ってて、おばぁちゃんちみたいな家です。親戚だから家賃もいらないよと言われたので、それなら考えてみようかなと思い、どんな家か知らなかったので旦那に一度見に行きたいと言いました。家に着いたら家の持ち主になるおじとおじいちゃん、おばあちゃんまでいました。私は家を全部見て住みたくはないと思いましたが、空き家にしたくないから早く住んでほしいとほぼ強引に話をされ住むことになってしまい、臨月で引っ越しをしました。しかも引っ越しがきまってから結局家賃は取ると言われ、話が違うと思いましたが、旦那のおじなので言えず本当に腹が立ちました。切迫で安静と言われてたし、どうして臨月に??旦那側の両親も産む前に引っ越しした方がいいと旦那に言ってきて、誰も私のことは気に掛けてくれませんでした。荷物は持ったらダメだよとか、何もしないで良いからね!と言われましたが、旦那は仕事があるので荷造りは私がやるしかありません。ストレスと不安でほぼ毎日泣いてました。家に住んでからも、連絡なしにおじやおじーちゃんが家の敷地にある畑や庭の手入れにきます。この前は、娘が何をしても泣き止まず、泣かせてたらベランダから誰かが覗いていて、見てみたらおじーちゃんがこちらを覗いていてほんとに気持ちが悪かったです。「近くを通って泣き声がしたから」と、、、この家が嫌すぎて毎日ストレスしか溜まらないです😭😭

コメント

ポン酢

すみません、覗いてるの想像して気持ちわるーと思ってしまいました😭
家賃はらうんだったら綺麗な家住みたいですよね…
なんかみんな何がしたいのか…

もう住んでるんだから勝手に入らないでほしいけど
向こうは多分なーんも考えてないんでしょうね😭
全てが気持ち悪い😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに気持ち悪かったです😭私は寝起きどすっぴんだったので最悪です笑、家賃なしなら貯金を頑張ろうと思ってだのですが、まさかの取られるという、、
    家賃も勿体無いし引っ越しでも結構お金使ったので、無意味な引っ越しでした😭

    • 6月5日
deleted user

前にも質問されてた方かな?
引っ越しましょう❗️
聞いててもありえないので、ありえない人の顔立てる必要ないです😨
お金出すならもっとマシな家たくさんありますよ✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う方だと思います😊同じような方がいらしたのですか!😭
    今回の引っ越しで、エアコンや退去費諸々で結構出費もありすぐには厳しくて😭ほんとですよね、前の家より家賃は安くなったのですが、気に入らない家に住むのはストレスすぎます🥶

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違う方でしたか💦
    失礼しました💦💦
    似たような質問だった気がして😭

    そうですよね、引っ越しするだけでもお金かかるのに😭😭
    その分、お金返して欲しいですよね😭😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😭そもそも引っ越さなければこんなにお金も飛んでいかなかったし、家賃も安いからと思ってましたが、飛んでいったお金の方が多くてむしろマイナス??ほんと後悔が消えません😂

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず、家に勝手に来るのは旦那さんにビシッと言ってもらった方がいいですよ。
    借りてる以上その人の家ですし、お金払ってるんだから強気でいいと思います。
    ほんと嫌すぎる。
    実家帰れるなら、帰るくらいの強い態度見せないと、言い方悪いですけど、なめられていると言うか、かもられていると言うかって感じかと😰
    今ストレス貯めるのいいことないです😭
    赤ちゃんに一番手のかかる時期だし、疲れてくる時期だし、赤ちゃん可愛い盛りなのにうざい親族に邪魔されたくないです。

    • 6月5日