※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
妊娠・出産

赤ちゃんのアレルギーは赤ちゃんに影響しますか、母体に影響しますか?切迫早産で血が出る原因は何か気になります。心肺検査で異常はないが、不安です。

お腹の中にいるときの赤ちゃんのアレルギーは

赤ちゃんに影響しますか?
それとも母体に影響しますか?

切迫早産で入院していて、
入院中たまに鮮血なサラサラした血が出ます
多く出る時もあるし、ペーパーにピンクっぽくつくだけの時もあります。
思い返したら、血が出てる日にパックのオレンジジュースを飲んでる気がしました、

なんか関係あるんでしょうか?

それとも切迫早産だから血が出てるのでしょうか。

先日心肺で検診してもらいましたが、
子宮内に傷や異常は見られず、
血尿ではないかと言われ尿検査をしましたが違いました。
痔でもないです。

原因がわからず、
ただただサラサラな血が出ているので不安です。

コメント

ママリ

母体が摂取したものと赤ちゃんのアレルギーは関係ないって言われてますよ✨
オレンジジュースも母体には影響はないです!

お股におデキがあったり
お股は血液たっぷりふかふかでちょっとした刺激で出血する可能性も全然あるのでたまに原因が分からない出血もあるかなとは思います