※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご☆
妊活

多嚢胞性で妊活中で、ドリリングも試みたが効果がなく悩んでいる。ショウキt-1に興味があるが治療費が高額で続けられない。タンポポ茶やグリスリンサプリについて試したいと考えている。

多嚢胞性で妊活中です☆
ドリリングもしましたが、効果がありませんでした。
どーしたらいいか悩み中です(;▽;)
前々からショウキt-1は興味があったのですが、治療費もありなかなか手が出せません(;>_<;)
そして金額的に続けれる自身がなくて・・・
普通のタンポポ茶だと効果はやはりないでしょうか?
とりあえずはタンポポ茶を買いました☆
これ以上治療費以外でお金はかけれなくて(゜´Д`゜)
あとグリスリン?って言うサプリも気になってます(^-^)
試された方などいたら教えてください<(__*)>

コメント

RIK☆

不妊なら病院で治療したほうがはやいですよ…。私もいろいろためしましたか…治療したほうがいーですよ!不妊治療かなり辛いですが私も不妊治療→流産→不妊治療→妊娠!一番は漢方薬ですね!薬より赤ちゃんは授かるとおもいます

かおりんご☆

コメントありがとうございます☆
病院は1年半ほど通院してます。
病院でやれる事は色々とやりました。
薬も注射も手術もしました。
体外受精しかないと言われ続け、自分でも何か出来る事があるならと思ってました。
私は生理不順だったので、子供が欲しいと思ってからすぐに通院しました!
漢方は今はまだ保留中なのですが、看護婦さんには相談中です☆
採血の結果次第だそうです。
とりあえずまだ頑張ってみます(^-^)

はじめてのママリ

過去の投稿にごめんなさい😔
私も頑固な多嚢腫でなかなか排卵せず、クロミッドなど誘発剤も効きません。なにか妊活で効果のあったことあれば教えてください!🥺✨🙏