※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

娘が公園で蜂に刺されてパニックになり、罪悪感や不安を感じています。子どもを守るのは大変だと感じています。

ちょっと吐き出したくなっただけです、、
娘が公園で案内板を触っていたら蜂の巣が裏側にできており、2箇所刺されて大パニック、号泣して叫びながら走ってきてその後も泣いており、、すっごく楽しそうにしていたのに帰り際にこんなことになってしまって可哀想なことをしたと罪悪感でいっぱいです。幸い大事には至りませんでしたが、胸が押しつぶされそうでモヤモヤします。野外がちょっと怖くなってしまいました。
話それますが、こわいー、痛いー!と泣く娘を見て世の中事件や事故に巻き込まれた子どもがどんなに怖い思いをしたのかと急に想像したら泣けてきて情緒不安定です、、
子どもを守るのって、本当に大変ですね😞

コメント

deleted user

大事に至らず何よりでした💦

今後もご自分の子どもさんと他の子供さんたちを守るためにも、公園を管理している自治体にご連絡されるとより安心ですね😢

早く駆除されますように😢

  • りこ

    りこ

    遅くなりました😭
    温かいコメントありがとうございました!
    帰宅後に公園には電話で連絡しておきました^ ^他の子も、、と思うと恐ろしいです💦色々気を引き締めて私も気をつけていこうと思います😊

    • 6月30日
deleted user

大事に至らずよかったですね!!

外に出ていればいろんなことが起こります!
世の中の悲しい事件とかではなくて、そういう虫のトラブルだったり怪我だったり。

でも、これから幼稚園や学校に通うようになると自分で回避しなくちゃいけないことも増えてくるから

トラブルをマイナスだとばかり捉えずにいい勉強になった、と思うと少しは気が楽になると思いますよ!