※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽天スーパーセールでmaxzenのテレビが気になっています。43インチが半…

楽天スーパーセールでmaxzenのテレビが気になっています。
43インチが半額セールで24900円です。安いですよね?ケーズデンキで値切ろうか楽天で買おうかまよっています…。
あと、LDKが11.5畳なんですが適したサイズってどのくらいなのでしょうか?
壁掛けも検討しているのですがこちらの商品は壁掛け可能ですか?

コメント

maxzenというメーカーを知らないのでなんとも言えないですが...
家電量販店にも売ってますか?
前の家がLDK11畳くらいでしたが
32型くらいでちょうど良かったです😂

ケーズで取り扱っているんですか??
あまり知られてないメーカーだと取扱いがないかなと思ったんですが…

4Kじゃなくてフルハイビジョンですが平気ですか??

Py❤︎

安いですね😳
ちなみに電気屋で楽天の値段見せると同じにしてくれますよ👍
11.5畳だと43は小さいかと💦

2年くらい前にその会社のテレビかいましたが、問題なく使えてますよ。
ただ、テレビは見てないのでテレビの見心地はわかりません😅

間取りによると思いますが、40インチくらいあればちいさすぎる!とはならないかと。

ママリ

まさに楽天のそれを買って寝室で壁掛けにしてます!
寝室6畳で43型だとちょっとでかいです😅
11.5畳のLDKなら43〜50型でちょうどいいかなと思います。小さいとは思いません。
maxzen対応の汎用壁掛け金具も楽天で購入しましたよ!