※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
その他の疑問

ママリで聞く事ではないのかもしれませんが、今日幼稚園の運動会で下の…

ママリで聞く事ではないのかもしれませんが、今日幼稚園の運動会で下の子の演技を上の子がスマホで撮影してたんです。
遊戯だったので4分ほど撮影して、その後確認しようとしたらスマホが一時ブラックアウトしてしまったらしく勝手に再起動かかって復活したようですが、その動画がなくなってしまったんです。
ちゃんと撮影して、停止ボタンを押したとのことなんでどこかに保存されてればいいのですが、全く見当たらず😥
同じような症状があったかたいませんか?
ちなみにアンドロイドです。

コメント

カメラロールになければどこにも保存はされてないですね😭

• しおちゃん

しおちゃん

コメントありがとうございます!なさそうですー😥

• 6月4日

Googleにバックアップもされていなかったら、残念ながら無いと思います💦

• しおちゃん

しおちゃん

コメントありがとうございます!バックアップがどこかわからないんですが、多分なくて😥

• 6月4日
ていと☆

運動会お疲れ様でした。

カメラ⇒設定⇒保存先を確認してそこから動画がどこにあるか確認できます。
あと上の方の仰るようにGoogleフォトに入っていなければバックアップされてないということになると思います😭
私も過去に同じようなことが起こり動画撮れてなくて入園前にビデオカメラ買いました。

• しおちゃん

しおちゃん

コメントありがとうございます!
    グーグルフォト見てるんですがないんです😥
    ビデオでも撮影してるしブルーレイも買う予定なのですが、娘が4分間ずっと撮り続けて、演技をしてる弟だけをピックアップしてすごくいい動画が撮れてると思う!って喜んで報告してきたので本人はショックで😥

• 6月4日