※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
お出かけ

結婚記念日に何をしますか?現在0才の赤ちゃんがいます。外食も考えまし…

結婚記念日に何をしますか?

現在0才の赤ちゃんがいます。
外食も考えましたが、食べてる途中で泣いてしまってゆっくりできないし、コロナもあるので外食はやめようかなぁと思っています。

みなさんは今年の結婚記念日は何をされる予定、または何をして過ごしましたか?
ぜひ教えてください✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

来月記念日です🥰
まだ未定ですが、当日は平日なので子供が寝た後にピザか何かをテイクアウトしてローストビーフとポテトなどと一緒に食べると思います✨(大体いつもそんな感じなので)
もちろんここぞとばかりにケーキも用意します🥺🎂笑

• あーるぐれい

あーるぐれい

テイクアウト!いいですね✨
    子供が寝た後は、ゆっくりできますもんね!
    なんで思いつかなかったんだろう☺️💦

参考にさせていただきます🥹💕

• 6月4日
はる

0歳の時とコロナが流行り出した年は家でコース料理作りました!
今年はGWに義実家へ預けて2人きりでデートしました!
ラブホとランチとカフェ行きました♡
記念日は昨日でしたが当日もケーキ食べたくてケーキ屋のケーキ食べました🍰

• あーるぐれい

あーるぐれい

コース料理✨すごいですね👏🏻
    私は料理苦手なので🫠
    ケーキいいですね☺️💕
    私も美味しいケーキさがしてみます✨✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちは明日7年目なのですが、夫婦ともにおお肉が好きなので、毎年恒例の肉パーティです😆ローストビーフ、肉寿司、ケーキを手作りしたり、焼肉焼いたりなどしてます😊お刺身とかも買ってきます🥰今年は年甲斐もなくお揃いの記念のTシャツ作りした🥹だいたい当日は夫が仕事なので、夜ご飯だけになります。そして後日義両親にら預けれるなら2人で映画見に行ったり買い物に出かけたりしてます!(*^^*)明日も仕事で夜中の帰宅なので、2人でゆっくり乾杯したいと思います🥰

• あーるぐれい

あーるぐれい

すごい☺️✨
    想像しただけで楽しい気持ちになります🥹💕
    なるほど!後日預けられ時に預けられれば2人でゆっくりできますね✨
    別に必ずその日!ってやらなくてもいいですよね☺️✨
    肉パーティー参考にさせていただきます👏🏻💕

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

部屋食ができる温泉旅館(ウェルカムベビーの宿だとなお良し✌️)でまったりしました!♨️
交代で露天風呂行って束の間の1人時間もできて良かったですよ✨

• あーるぐれい

あーるぐれい

たしかに!個室だし、外食するのと違ってせかせか食べて帰らなくてもいいですもんね☺️✨
    なんで思いつかなかったのか🫠
    参考にさせていただきます👏🏻💕

• 6月5日