※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児健診の日、上の子と2人で過ごす予定。何をしようか悩んでいる。公園やカフェ、ランチなどアイディアを募集中。車移動なので自由に動けます。

3歳の上の娘と2人きりで過ごせる日が今度あります。
3歳児健診が今月あり、下の子は保育園に預けて上の子だけ連れて行く予定です。

下の子が生まれてから、上の子とだけ1日2人で過ごせる機会がありませんでした🥲
3歳児健診は昼から1時間程度のようなので、下の子保育園迎えに行くまで何して過ごそうかなーと考えてます。

健診前に2人でランチ行くか、健診終わっておやつ食べにカフェ行くか、、
下の子がいるとなかなか全力で遊んであげられないから、公園行こうかとかいろいろ悩んでます。

みなさんだったら何しますか?
上の子にいろいろ我慢させることが多いので、できればこの日は甘やかしてあげたいです!
たくさんアイディアいただければ嬉しいです😊

ちなみに車移動なので、割と自由に動けます🙌

コメント

きりん

我が家は、下の子生まれてすぐから上の子可愛くない症候群になり、上の子と2人きりだと今までの延長で発動しないので、産後から最低月1回は、上の子のママ独占日を設けてます。

私なら、午前中に2人で映画(または公園)行って、ランチして、健診行って、おやつ食べて帰ってきますね😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一のママ独占日なんて理想です🥺
    旦那の休みが少ないうちではなかなかできません😱😱
    映画行ったことないからいいかもです!
    最高の1日ですね🥰

• 6月4日
おかん

うちも同じ事が去年ありました!
下が生まれてから初めての2人でカフェに行き、好きなケーキとジュースを頼んでデートしました🥰
娘にも良い思い出となってるみたいで今でもたまにあの時こうだったねー!みたいな話してきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー素敵です☺️💕
    そんないい思い出になる1日にしてあげたいです。
    やっぱりカフェとか喜びそうですね🙌

• 6月4日