※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一歳四ヶ月で添い乳をやめられず、卒乳まで遠いと感じています。夫が寝かしつけ中に泣き、結局添い乳で寝ることになりました。

添い乳なかなか辞めれなかった方
お子さんが何歳までしてましたか?

うちの子は一歳四ヶ月です👶
先程旦那が抱っこ➡️そっと布団に置く流れで
寝かしつけしようとしたら、大泣きでした。
粘ったんですが取り乱したように泣いていて、
結局添い乳でスヤスヤ😪💦

卒乳までは程遠いなって思いました。

コメント

deleted user

1歳半で断乳しました😂
それまで添い乳で
おっぱい飲んで寝落ちでした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断乳大変でしたか?🥲🥲
    噂に聞く、3日間が地獄みたいな感じですか?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅れてごめんなさい😢
    大変でした笑
    地獄でした😂
    初日は
    泣き叫ばれて服めくられ
    阻止したら蹴飛ばされ
    寝なくなり
    2日目あたりから
    諦めて寝るようになりました😳

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひたすら抱っこにおんぶ、
    1歳から飲めるジュースや
    パン、バナナ、お菓子で
    お腹満たしてあげてました🥺

    • 6月7日