※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

生後27日の赤ちゃんが日中なかなか寝ないので困っています。夜は母乳をあげると比較的寝るのですが、日中はずっと起きていて何もできません。赤ちゃんがこんなに起きているのは意外でした。

生後27日です。
皆さんのお子さんは日中寝ますか?

うちの子は夜は母乳をあげれば割と寝ます。
ですが、日中全然寝なくて今日も9時くらいから13時くらいまでグズグズして寝ず、やっと今寝ました🥲
新生児の間は常に寝ると思っていたのでこんなに起きてると何も出来ません。

コメント

ママリさん

その頃くらいから、日中は抱っこじゃないと寝なくなりました😭ずっと抱っこしてソファにもたれかかって化石みたいになってました… 3ヶ月の今も日中は抱っこです😂
上の子のときは寝てくれたんですかね?新生児にも色んな子がいますよね🥺

はじめてのママリ🔰

同じです!!

生後11日目ですが、日中は全く寝ません🤦‍♀️

朝6時から14時過ぎまで起きてたりします、、
しかも夜も0時頃から全く寝ない時もあります、、

新生児って寝ると思ってたのにって思います🫠