※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

大分市のセカンドシューズについて質問です。明日、娘のセカンドシューズを買いに行く予定で、パークとわさだタウンどちらがおすすめでしょうか?娘は1歳1ヶ月で、9ヶ月から歩いているので走ることができます。測ってくれるところがいいです。ファーストシューズはトキハのミキハウスで購入しましたが、セカンドシューズは別のところで購入したいです。大分市在住ではないので、明日で購入したいです。

大分市、セカンドシューズについて質問です!
明日、娘のセカンドシューズを買いに行く予定なのですがパークとわさだタウンどちらがおすすめですか?

1歳1ヶ月ですが、9ヶ月から歩いているので外でもしっかり走ります!
できれば、測ってくれるところがいいです😊

ファーストシューズは、トキハのミキハウスにしましたがお値段も結構するのでセカンドシューズからは違うところで購入したいです😊

大分市在住ではないので、何回もは行けないので明日で購入したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

測ってくれはしないですが、自分で測る感じになりますが、アカチャンホンポは、種類も値段もお手軽ですし、よく子供の靴を買います!!

ママリ

パークのABC-MART で測ってもらってファーストシューズを購入しました!
スポーツブランドのとかブランドごとでサイズ感の違いとかもあるみたいなので、色々アドバイスもらって購入できましたよ🥰
イオンでセールとかやってる時は同じ商品でも少し安く買えたりするので、ABC-MART でサイズ見てもらってイオンで買うとかもしたことあります😂
アカチャンホンポの靴のが安いのでそっちも見に行けたりするので、パークの方がいいかなーと思います🤔