※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

兄弟で肌着は買い替えますか?同性三人で同じ肌着は難しいかなと思います。みなさんはどうしてますか?

つまらないケチな質問ですが

兄弟で肌着は買い替えますか?
パンツは買い替えます。
肌着も二人ならいけちゃうなと思うのですが、うちは同性三人。3人目まで同じ肌着は難しいかなと思います。そんなに枚数なく、、保育園児で6枚をまわしてます。
みなさんはどうしてますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

別にお下がりでも良いと思ってますが、うちもそんなに枚数無いので、だいたいお下がりにする前にみすぼらしくて、捨ててます😅

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    みすぼらしい、、お下がりだなぁという感じはありますが、どうかなぁという感じでもあり笑
    裾野あたりは少し伸びてますね💧引っ張ってお腹に入れるからでしょうね💦みすぼらしいかな😂?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外から見えるものでも無いので、着る本人が気にしないなら良いんじゃないですかね🤣

• 6月4日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

本人はぜーーんぜん気になってないですね、兄のものが嬉しいくらいなもので笑笑
    悩ましいです笑ケチだなぁわたし笑
    ありがとうございました!!

• 6月4日

きれいな状態なら使ってます😄
色あせたりぼろぼろなら捨てます😭

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    きれいかと言われるとお下がりだなぁという感じです。。裾のあたりが伸びてますね…ボロボロというのかな🤣色あせてはないです、、肌着くらい買ってもいいのですが笑笑

• 6月4日