※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

ずっと検査薬が陰性のままで、今月は無排卵だったのかなと思っていたら…

ずっと検査薬が陰性のままで、今月は無排卵だったのかなと思っていたら今朝からおりものが増え、つい先程ラス1の排卵検査薬で陽性反応が出ました🥹
これは陽性ですか?強陽性ですか?💦
タイミングはそこそこ取ってて、昨日の夜も取ったんですが…。
基礎体温は今朝測る時間が無くてさっき測ったので
正しくないです💦一応測ろうと思って測ったので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し濃くなりそうですが、強陽性だと思います!今日タイミングとれたら完璧だと思います😌

みず🔰

強陽性ですね! 昨日タイミング取れてるなら、今日しなくても良い気がしますが👌 昨日しとけば良かったと後悔しそうなら、今日もタイミング取ったほうがいいかもです😄