※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市内のセリアでおままごと商品が豊富な店舗を教えてください。大型店でも品揃えに差があるようで…🥺商品イメージはこんな感じです。

大分市内のセリアでおままごと商品の品揃えが豊富なところはどこですかね??
大型店でもたくさんあるとことないところがあるみたいで…🥺
イメージですが、こんな感じのやつです!

コメント

NEKO

アクロスプラザ森町店と大在店よく行きますが、写真に載ってる物は見ますね🤔
たまに売り切れてますが、先週大在店行った時はほぼありましたよ☺️
鶴崎森店でおもちゃ見に行った事あまりないんですが、もしアクロスプラザ森町店見に行かれるなら、鶴崎森店も近いのでハシゴ出来ると思います。

。

明野アクロス内のセリアでは写真のような物たくさんあった気がします!
あとは、光吉?の近くの大分屋とかカラオケとかがたくさん入ってるお店の中のセリアはおもちゃすごいたくさんあったのでその写真のものもあるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

森町のマルミヤの隣のセリアは結構あったと思います!!!

べる

光吉のセリアおままごと沢山ありましたよ☺️

月子

わったんのセリアも種類ありましたよ😆

ママリ

まとめてすみません!
皆様ありがとうございます🙏
無事買えました!!
集めたくなってるので教えていただいたところまわってみようと思います🔥