※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰うさまる
お出かけ

栃木県・茨城県・新潟県・福島県・宮城県で、子連れおすすめの温泉旅館…

栃木県・茨城県・新潟県・福島県・宮城県で、子連れおすすめの温泉旅館がありましたら教えてください(*^^*)

コメント

くろ13

鬼怒川のホテル三日月に、子供が一歳の頃に行きました。
良かったです。

真冬に行ったので、大雪でスペーシアのコンパートメントをとりましたが、その便が運休し、急きょとりなおすなどのトラブルありました(笑)

その分、息子と思いきり雪遊びを楽しめました。外遊びにこだわらない子なら、ホテル内だけでも充実してますし、晴れていれば隣に大きな公園もあります。

mm.7

茨城県の鵜の岬です!

行ったことないんですが😅
友達に聞いて、HP見たら和室もあるし、幼児食もあるし、値段も安いし😆🎵いつか行ってみたいな~と思ってます☺

HP覗いてみてください👀✨

サリー

那須のエピナールへ子連れで行きました☆
温水プールがありました!バイキングは子供向けのがありまわりも子連れが多かったので、よかったです!
近くに牧場やら遊べるところがあったので楽しめましたー

チャペマリ

上の方と同じくエピナール。
お風呂にベビーチェアとかあって生まれたら来たいなって思いました(∩´∀`∩)

NSKW

新潟県阿賀野市の今板温泉湯本舘オススメです。
マタニティプランや赤ちゃんプランなどもありますよ(*^o^*)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も那須のエピナールです!!一度行きましたがまた行きたいです!!✨ウェルカムベビーの部屋に泊まりました👶

退会ユーザー

栃木県の那須エピナールおすすめです!ミキハウスの子育て総研にも認定されていて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さんが言うウェルカムベビーのお宿です♡
    温泉成分は弱アルカリ性単純温泉がオススメですよ!
    ちなみに生後3ヶ月までに温泉に入れるとアトピーになりにくいと言われていますよ♡

• 11月26日

鬼怒川のあさや
那須のサンバレー那須

子ども用品充実してるし、ホテルの人たちみんな息子に話しかけてくれて良かったです♪

ダミアン

あまり注目はされませんが、宮城県の鳴子温泉(*´ ˘ `*)
その中でも、『すがわら旅館』は良いと思います❤
大人二人と御食事するお子様一人なら今は珍しい部屋食になります、ベッドは無く布団で、お部屋も昔ながらですが、リニューアルもしていて、古き良き旅館です、アメニティも普通に充実していますし、24時間の貸切風呂も空いていたらいつでも使用可能❤
(私は大浴場が好きですが)
大浴場にはシャンプーが充実、いち髪やツバキ、H&S等あります('ω'*)
御食事はバイキングと違い部屋食なのでゆっくり食べれるし量も質も良い。
お夜食のおにぎりも付きます、あと、生卵を持参すると、翌朝に温泉卵にしてくれます❤
機会がありましたら(*´ ˘ `*)

私は先日北関東から宮城に帰省した際1泊しました(*´ ˘ `*)

s☆

鬼怒川のあさや、エピナール那須に子供が生まれてから行きました!
どちらともベビーグッズ等は充実してます☆
どちらもいい所でしたが、お風呂の充実さ(露天風呂や部屋風呂もよかったです)バイキングの好みなどから、私はあさやに一票です~(^^)/

🌹

エピナール那須いいですよね!
まわりに遊ぶとこもいっぱいありますよ😁動物王国とか👍

なつ

私は今月の頭に栃木のりんどう湖ロイヤルホテルに泊まりました⭐️
ウエルカムベビーのホテルで、大浴場には脱衣所にベビーベッド、お風呂場にベビーバス、ベビーソープも置いてありました😊

レストランでも、テーブルにベビーベッド横付けしてくれたり、6ヶ月からの離乳食も置いてくれていて、ご自由にお取りくださいってなってます😊

あと小さいお子さん用のバイキングコーナーとか、遊び場とかもあったり、周りは小さいお子さん連れの家族でいっぱいでした😊
なので、少し騒いでも気を遣わなくて良いのが泊まりやすいなぁって思いました🍀

あと近くに、牧場や動物園、遊園地もあったり、次の日も遊べるところがたくさんあって、お泊りには良いと思います⭐️

🐰うさまる

回答ありがとうございます(*^^*)
一括でスミマセン💦
教えていただいた場所を調べて、夫と相談して決めてみます✨

エンドウ豆

宮城松島のセンチュリーホテルめっちゃおすすめです❗
子供連れにはもってこいです❗

それに牛タンとか寿司とか食べ放題だし、天ぷらは自分で具を選んで揚げたてを席まで持ってきてくれたり❗至れり尽くせり❗

• 🐰うさまる

🐰うさまる

コメントありがとうございます✨
    牛タン✨✨検索してみます(*^^*)

• 12月4日