※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

スイミングをされているお子さんの進級バッチの位置について教えてください。写真の位置が良いでしょうか?

お子さんがスイミングされてる方、進級バッチを付ける位置を教えて貰えませんか?ゴムにかからない様写真の位置が良いでしょうか?

コメント

さくらもち

うちはもともとバッチ?をはめるところがありますが、その高さで真ん中の位置にあります😊

• にこにこ

にこにこ

バッチをはめるところがあるんですか!教えて頂きありがとうございます☺️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

正面の真ん中位にバッチをはめるところがあるのでそこに入れていますが、そのような帽子の前は同じ位置に縫い付けていました😊通っている所に聞く方が確実だと思いますが💦

• にこにこ

にこにこ

この位置で縫おうと思います〜ありがとうございます☺️

• 6月4日
ゆんた

変更以前が自分で縫うタイプでしたが、その位置に縫い付けてましたよ😃

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます😊

• 6月5日