※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

Switch詳しい方教えてください🤣🙏💭マリオ3Dワールドのソフトを買った場合…

Switch詳しい方教えてください🤣🙏💭

マリオ3Dワールドのソフトを買った場合、Switch本体が一個あれば両脇の赤と青のコントローラーを分けて使えば👦👦2人で遊べますか?
👦上の子がSwitch本体が2台無いと2人では遊べないと言ってるんですがどっちがいい正しいのか分からず🧟‍♂️💦

コメント

smrh0929

おはようございます😃
うちに同じソフトがあるから今子どもが試してくれました❗️❗️
大丈夫です😄👍
赤と青のコントローラーで二人で遊べますよ😉

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはようございます!!
    わざわざ試してくれたんですか😍👏👏
    ありがとうございます🥹
    Switch全然詳しくないので分からなくて頭が混乱してたので助かりました😭♥️
    お子さん達にもお礼を伝えておいてください🙏✨✨

    • 6月4日
  • smrh0929

    smrh0929

    私も全く詳しくないんですよ🤣🤣
    子ども達の方が詳しいんです😆❗️

    • 6月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    分かります🤷‍♂️
    今どきのゲーム全然分かりません🤣💦

    子供たちの方が順応性高いしすぐやりこなしますよね🥺

    • 6月4日
ままり

このソフト持ってます!

コントローラ分けて遊べますよ!✨
このソフト、3Dワールドの方はコントローラ4つあれば最大4人で遊べます😊

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    教えて頂けて助かりました😭♥️
    このゲームって3Dワールドとフューリーワールドっていう別々のゲームがひとつのソフトにはいってるってことですか?🤔💬

    3Dの方はコントローラーだけ買い足せば家族で楽しめる感じなんですね😳👏👏✨

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    そうです!
    モードの切り替え?で3Dワールドでも遊べるし、フューリーワールドでも遊べるしって感じです😊
    まぁ私もそんな詳しくないんですが…笑

    • 6月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そうなんですね😍
    なんかお得感があるゲームで2倍楽しめそうですね🎶

    色々と教えていただけて本当に助かりました🥹

    • 6月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

一台で大丈夫だよ🤣

うちも今やってて、攻略本買って一生懸命スターとスタンプ集めてるよ🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ありがとう~🙋‍♂️
    攻略本!!本気モードだね🤣👍🏻💓

    👦👦子供たちがやりたいみたいだから適当に頑張って貰うわ😎

    • 6月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    スターを集めないと、最後のところに行けないのよ😂😂

    スターを探すのが大変よ🤣🤣

    • 6月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    なるほど🤔💬
    👦👦子供たちヒカキンとかのゲーム実況動画みて日頃から勉強してるっぽいから恐らく大丈夫だと思う🤣👍🏻笑

    • 6月4日