※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

帰ってきて娘が号泣話聞いてまたかと思ったけどもうどうするべきなんだ…

帰ってきて娘が号泣
話聞いてまたかと思ったけど
もうどうするべきなんだろうか😇
相手の子も事情があるみたいだけど
その事情も見えてこない中
去年からもう何回目だよ‥😇
仲良くしたい気持ちで近づいてくるらしいけど
とにかくもう近づかないでほしいなあ。
なんで手を出したやつが謝ってきたら
許さないといけないんだよ
って娘が言ってたけど
まじでその通りだと思う😇

コメント

ぽん

手出したら暴力!どんな事情があってもダメですよね👹
ほんとなんで許さないといけないんですかね😔

  • ほー

    ほー

    大人だと犯罪者になるのに子どもだとどうして形だけの謝罪で許されるんでしょうね‥
    もどかしいし難しいけど
    親が出ていく前に子ども本人が戦わなきゃいけないと思ってるから口を出さないようにしてますがもどかしいです😭

    • 2時間前
  • ぽん

    ぽん

    どうにかしてあげたいですよね😭 どうするのが正解なんですかね😭

    • 2時間前
  • ほー

    ほー

    相手の子を傷つけたいわけではないし我が子の気持ちは100%わかるので難しいです💦

    • 1時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

前と同じ子?😭
娘ちゃんほんまそれよ🥺☝🏻
そんな奴許さんでいい☝🏻

  • ほー

    ほー

    前と同じ子よ😇
    その親から2回着信あってるんだけど
    かけ直したがいいと思うー?
    お風呂やらご飯やらで気づかなかったんだけど何話したらいいかわからんしなんかねー😭

    • 1時間前
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    えーめんどくさいな🤣
    お母さんは普通の人?
    多分謝罪の電話なんやろけど、話通じない系なら掛け直さんかな…笑
    夕方は忙しいよね😇😇

    • 1時間前
  • ほー

    ほー

    普通の人!
    だけど謝罪からなんか自分がすごい頑張ってるけど子どもには伝わらなくて的なこと言う人😇
    保育園か幼稚園で総スカンにあったみたいでなかなか聞いてるとしんどいでしょーって外野なら言いかねないタイプ😇

    • 12分前