※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊活

排卵が2回する方いますか?4月AIHした時卵胞21mmでAIHしましたが上がらず…

排卵が2回する方いますか?
4月AIHした時
卵胞21mmでAIHしましたが上がらず、
5日後に卵胞チェックしたら22mmが2つもできてて
それが排卵したら体温が上がってきました!

せっかくのAIHが無駄になったような
気がしてしまいます。
前回も排卵検査薬が2回反応し、
(1回陽性になり、陰性を確認後…何日後に強陽性になり陰性になったあと高温期になりました)

調べると時間差排卵というものがあると
書いてありました🥲
今回またAIHをして卵胞21mm 内膜9mmを
確認しましたが、体温が上がりません。
今回は黄体機能不全の薬をもらい
明日から飲む予定です。

こういう症状になった方いますか?
こういう症状になったけど妊娠した方いますか?

コメント