※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
家事・料理

詰め替えそのまま ミニ 三輝 GAONA画像のような詰め替えをそのまま使…

詰め替えそのまま ミニ 三輝 GAONA
画像のような詰め替えをそのまま使用できる物を使ってる方いたら、感想教えてください😸
我が家はシャンプーとリンスは大容量の詰め替えを買っており
1つ1000mlです。そのような大きい詰め替えでもミニで問題なくいけるでしょうか?調べたのですがミニ以外の普通サイズ?とか特大サイズらしき商品はなく…💦

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよー!
サンキの公式サイト見たらスタンダードってありましたよ!
私はヨドバシでサンキの買ったんですが多分スタンダードです😳
思ったより大きいです笑

特大には使ってないのでわからないですが結構しっかり固定されるのでスタンダードなら大丈夫な気がします🤔
ミニは小さそうですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用感は、初めて使う時にリンスはポンプいくら押しても出てこなくて不良品か?!と焦りましたが20回くらいいろんな方向から押してやっと出ました😂

でもワンプッシュで出しやすいし容器に詰め替えたりしなくていいから衛生的だし最高✨と思ってます😊

• 6月4日
  • コブタ

コブタ

サンキのスタンダード探してみます✨やはり大きいサイズの詰め替えに使いたいなら、ミニよりスタンダードの方が適してるでしょうね💦

• 6月4日

便利ですよ!!
使い終わりもかなり無駄なく、ハサミ入れて指ですくいとる必要もないです。
ナナメになっているので、重力で押すところに中身が片寄ってきてくれます。

取っ手部分が立派ではないので、耐荷重次第では折れちゃうかもしれません💦💦

• コブタ

コブタ

詰め替え作業とボトル自体のヌメヌメとか掃除が面倒で…😭
    ただミニで大きいサイズの詰め替えパックいけるのか⁉️と思いそこだけ不安でした😭💦

• 6月4日