※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

除湿機を主に衣類乾燥のために購入検討しています。みなさんハイブリッ…

除湿機を主に衣類乾燥のために購入検討しています。
みなさんハイブリッドかコンプレッサー、どちらを使用してますか?
コンプレッサー式を使用されている方、春先や秋頃の乾き具合はどうですか?いつ頃まで乾きますか?
除湿機は主にサンルームで使用する予定で、冬は居間のFF暖房機の前で干す予定です。
コンプレッサー式を検討していましたが、ハイブリッドでも良いのかな?と思い始めて。。金額が結構するので迷っています。

コメント

🐨

Panasonicのハイブリッド式 

F-YHSX120-N
を使っています!

コンプレッサー式は使った事ないですが、私はもうこの除湿機がないときっと生きていけないですってくらいおススメです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりハイブリッドいいですよね😭迷います。。。
    今日中に決めます!!

    • 6月4日
ゆめ

うちもハイブリッド使ってます!
パナソニック F-YC120HUX
です✨
そして同じくこれがないと生きてけないくらい愛用してます🤣😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    部屋干しの衣類乾燥で使用されてますか??

    • 6月4日
  • ゆめ

    ゆめ

    そうです!でも私は一番強力な梅雨モードを年中使ってます🤣
    うちはボロい社宅なので、カビとか生えないように強力にしてます〜!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大活躍ですね😳明日から天気が崩れそうなので早く決めます😭
    家電選び難しいです。。。参考になりました‼️ありがとうございました✨

    • 6月4日
deleted user

我が家もPanasonicのハイブリッド式です!
同じくこれがないと生きていけません(笑)
洗濯物はすぐ乾くし、洗濯干してない時も引くほど溜まります😂
各部屋に欲しいくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり少し高くてもハイブリッドですかね🥹
    サンルームや脱衣所ではなく、お部屋で使用されていますか?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のお部屋で使ってます。
    軽量鉄骨の北側にある部屋を物置&クローゼット&干す部屋にしていて、常に稼働させてます✨
    4.5リットルのですが、朝と晩にお水満タンになるので捨ててます💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに除湿できるんですね‼️
    ネットでですが今日中には購入したいので参考になりました✨ありがとうございます✨

    • 6月4日