※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供におすすめのアンパンマンのおもちゃは、コロコロタワー、ブロック、積み木、ビジーカー、タッチ図鑑です。

1歳半くらいの子に、アンパンマンのおもちゃで、買ってよかったおもちゃはありますか?

今のところ、コロコロタワーと、ブロック、積み木、ビジーカー、タッチする図鑑?は持っています!

コメント

ママリ

もう持っているものになってしまうんですが、ビジーカーとブロックは今でも結構使うし、下の子も遊び始めたので、長く使えそうです✨🥲
あと、アンパンマンの電子レンジも、おままごとキッチンに置いていて、お気に入りでずっと使っています♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    ビジーカー、上の子のお古で、半分壊れているんですよね😂
    新しいの買えばよかった。
    ブロックを少しずつ増やすのもありですね!
    ありがとうございたす!

• 6月4日

いっしょにトントンアンパンマン、アンパンマンの掃除機はずーっと遊んでます✨

• ママリ

ママリ

わぁ!
    掃除機、好きそう。笑
    ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

大きなものではないですが、お砂場セットと、車のハンドルみたいなやつと、ぬいぐるみです。

• ママリ

ママリ

全部、はずれはないやつですね!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
ママリ

1歳半だと少し早いかもしれませんが、アンパンマンのはじめてハウスは上の子のお気に入りでずっと遊んでます😊

• ママリ

ママリ

はじめてハウス、見てみました!
    もう少し大きくなったら検討してみます♪

• 6月4日
8300

まだ年齢的に違うかもしれませんが、パズルは沢山やってます^ ^
2歳半から55ピースのものにハマって、3歳過ぎた今は帰宅後毎晩やってて上達が見えて嬉しいです☺️

• ママリ

ママリ

パズル好きなんですねー😊
    発達に合わせて、どんどん色必要になっちゃいますね💦
    ありがとうございます😊

• 6月4日
チョコ

アンパンマンのおもちゃ大量に持っていますが、アンパンマンのパン工場だけはずーーっと気に入って遊んでいます😆