※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児サイズからサイズアップすると、うんちが漏れる問題が発生。3キロ以上で足が細い場合、3Sサイズが適しているか悩んでいます。ムーニーを使用中。

新生児サイズに、サイズアップしたら多めのうんちすると横漏れしちゃいます🥲多分3キロは越えてると思うんですが足がすごい細めで漏れちゃうってことはまだ3Sの方がいいんですかね、、?
ムーニーです!

コメント

ままり

どうだったか忘れちゃいましたが、ムーニーはどちらかといえば少し大きかった気がします。
娘も赤ちゃんのときは足がすごい細かったので、パンパース一択です😊(細めの子はパンパースが合うみたいです!)
少し大きくなってきたとき(3、4か月くらい)試しにいろんなメーカー使ってみましたが、やはりどれも合わず💦
結局ずっとパンパースです😆

はじめてのママリ🔰

私の感覚ですが、パンパースは大きくて、ムーニーや、メリーズが小さめに感じました…😅
なので、その頃はムーニーやメリーズでしたね…

ギャザーとかしっかりたてたり、こまめに替えてもだめですか?
その頃便が緩々なので、上記がダメなら、サイズ変更もした方がいいかもしれないですね…🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんよくよく調べたら、メリーズは少しおきいみたいでした💦
    ムーニーが一番小さいみたいですね…

• 6月4日

ムーニーは小さめなので新生児で漏れちゃうなら3Sかもですね🤣
3S高いし少ないから早くサイズアップしたいですよね😂